飛騨たかね野麦オートビレッジへ

まだ、雨は残りますが、天気は回復傾向に♪








台風のノロノロ通過で、危ぶまれましたが





キャンプへ行ってまいります





飛騨たかね野麦オートビレッジへ♪






多分、撤収は晴れである事を期待して





さて、準備、準備♪







バニラさんのも、持ったからね~





あれ!?顔色さえないね





いいの、いいの、気にしない気にしない(^^)/





そのうち、晴れるよ





てな訳で、行ってきます






お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


密かに釣り道具を積んだのは言うまでも、ありません(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

バニ家、決行ですね☆
気をつけて楽しんできてください!!
今回は、本当に残念でしたが、またご一緒できる事を楽しみにしてます。

Re: No title

ちえらりあさん、こんにちは
台風の被害はなかったですかね

明日以降の天候回復を期待してキャンプ出撃です(笑)
雨のキャンプもまた、良いですよ♪
次回、宜しくです
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ