真夏のWAN-WAさんへ

晴れなんでついつい、足が向く先(笑)






長雨も一息ついた、昨日






ド、ピーカンな晴れの中、WAN-WAへ




バニラさんは、ランで走って、川




ランで走って、川を繰り返す





たまに、川、川、川も(^_^)









その一方で、わたくしは、証拠にもなく川のパトロールへ






午前中は、宮川本流へ





さすがに鮎解禁のため、ずらりと鮎竿が並んでいて、ルアーの私が入る隙間なし






高山市を抜け、飛騨市に入った場所で入川






腰まで浸かり、トロ瀬から淵周り、ガンガン瀬を一通り通すもアタリなし





そして、うだるような暑さ (^0^;)





釣る体力、気力を奪われ、午前の部終了





休憩を兼ねて、WAN-WAへ戻り、縁側で一休み







名残惜しそうな、バニラさんを載せて、帰路の途中のせせらぎ街道、川上川を夕暮れ狙います






暑さのせいか、イワナ、ヤマメが途中まで、追ってきては、見切られるを繰り返し





まんまと、ハイ(*_*) 釣れませんでした





ヤッパリ、この時期は朝一が勝負ですかね








昨日は、郡上市が全国1の暑さだったとか



そりゃ、暑いはずだ







お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バニパパ三平へ

宮川まで行ったとは(アッパレ)

で、飛騨市に入りましたかー。
大物はいるようですが渓流を味わうのなら上流へ。
位山方面も面白いよ。
(小中学生の時、ミミズで釣ってたWAN-WAより)


Re: バニパパ三平へ

WAN-WAマスターこんばんは

宮川本流なかなか手強いです
上流は釣りきられたかな!?と、思いましたが、まだ、魚はいましたね

餌釣りでどうですか?
三ッ谷より、上流は鮎釣り師は居なかったですよ♪
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ