こりゃダメだ ( ̄。 ̄;)

今シーズン2度目のパトロール予定が・・・










先週末から長引く、雨空が憎たらしい今日この頃





釣り人として、キャンパーとして、はたまたボーダーコリーの飼い主として






無情の雨が続きます (*_*)





秋以降の水不足は困りものなんで、梅雨時のダムへのストックは必要ですが





何も渋滞する程、台風が来なくても・・・




台風で梅雨前線が刺激され、豪雨にならなければ、いいんですが
雨災害は怖いですからね






土曜に、尾鷲方面へマグロ狙いに行く予定が
直撃しなくても、ウネリを受けて、多分、ダメでしょうね~ ( ̄。 ̄;)





まぁ~出れたとしても、長雨で水潮も心配なんで、いっそのこと台風で掻き回した後の方が良いかもね






ポジティブに考えて切り替えます(笑)




お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


トホホな天候に応援のポチを



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ