プレイバック 和知野川キャンプ場編 

ぐずついた雨の日が続きますね~




ブログを初めてから、かれこれ3年程ですが




ブログを始める以前からの、キャンプやら釣りやらの写真をバックアップデータで見る機会がありまして





もったいないので、ちょこちょこ小出しにしていこうかな  と





禁断の過去の写真に手を出そうと思います (ー_ー)!!






今回は、一気に遡り   2010年夏の話です
(まだ、バニラさんは生まれてません)






場所は、子供が小さい頃よく通っていた




和知野川キャンプ場 ♪



詳しくはこちらから ↓

和知野川キャンプ場



さてさて、その昔コールマンのフロンティアワイドドーム300テントを使用してのキャンプライフ♪
(現在は、ご近所家族に譲りましたが)



DSCF3875.jpg



ここ、和知野川キャンプ場はフリーサイトなんで、のびのび使わせて頂き、ユニフレームREVOタープがリビングに
(うちの子がまだ小さいなぁ~)






翌日は、友達家族も来るし、帰る日だったかな??タープのみに

DSC_0078.jpg





なんと言っても、こちらのキャンプ場の楽しみは川遊び 




朝から、夕方までガッツリ楽しむ事が出来ますよ♪

DSCF3841.jpg



DSCF3829.jpg




でも、川の水は冷たいのでご注意を!!



スイカを冷やすには最高ですが

DSC_0074.jpg







人が突然、浸かるとこんな感じのリアクションに(笑)
(我ながら、芸人か)

DSC_0075-1.jpg





冷やした、スイカでスイカ割りをして頂きました


DSC_0097-1.jpg




背景を見て頂けたらお解りの通り、デイキャンプの方も多いので、テント泊は少し離れた場所の方がプライバシーが守れるかも




子供たちも楽しそう

DSC_0039.jpg



何やら ヒソヒソ楽しんでます





やっぱ、いいですよね、川原の夏キャンも





でもオススメは、春、秋の和知野川
静けさが、また、心地いい感じです




お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

うちのママさんには、ここの暑さは苦手みたいなんですがね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はコメントありがとうございました!
こちらもお気に入り登録させていただきました。
どうぞ、よろしくお願いします♪
川で冷やしたスイカ美味しそうですね(*´∀`*)

Re: No title

えだまめっちさん、こんにちは

過去のネタなんですがね(笑)
こんなふうにスイカ食べる姿、良いですよね
良い思い出です

リンクありがとうございます、これからも、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ