忘れてた、タグチェック( ̄。 ̄;)

前回の九頭竜キャンプで、出した時に見忘れました







Facebookで知った、リコール?情報






親切、丁寧にロット番号まで書いてあったんですが、いちいち出すのメンドーで、





すぐ使うし (´ー`)






と、思って九頭竜へ持ち込み、設営し、撤収して確認するの忘れて、今度は忘れたのを忘れて過ぎ去ったままに ( -。-)






たまたま、ポイント失効期間が迫るメールで、思い出した(おそっ)






具体的な内容はコチラから

スノーピーク製品に関するお知らせ








雨が降ってて、退屈なんで暇つぶしに





生産時期も記載無かったんで、念のため我が家のアメニティードームを確認






忙しい時はここから出して、フライシート下部のタグチェックなんて、多分しませんがね








フライシートを畳んだ状態でゴソゴソ(・_・;)









あっ、ありました






え~っと、対象ロットは『K13G』






我が家のは『K12K』で、対象外みたいでした






ホッ





これまで何回かの使用も問題なく快適で、雨キャンプも経験しましたが、アメニティードームはファミリーキャンプするなら、自信を持ってオススメ出来るテントだと思いますよ♪





アフターフォローもバッチリだしね
(今回の件は別ですが 笑)





と、言いましてもスノピでキャンプ用品全て揃える程の財力はありませんので、安くて使える物も気になりますが










お好きなジャンルを宜しくです。  


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


さて、ポイント失効前に何買おうかな♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ