昨日は、罪滅ぼしを(笑)

釣りやらなんやらで、なかなかチャンと遊べなかったんで








昨日の日曜は、バニラさん孝行を♪






梅雨晴れの風が強い中でしたが





いつもの、ドッグランへ到着





何やらfreedomナゴヤを開催してた、あの場所ですが、若い方達が、行き交う中





ビックリしたのは、主催者側の徹底した対応





近くの駅からは、溢れるほどの人の波・・・





さぞかし、駐車場は止められないか心配しました( ̄。 ̄;)





朝着くと、意外と空いてる??




最近の若いのは・・・




チャンとルールを守る方々ですね (^O^)v





ドッグランは、いつもどおりワチャワチャな大盛況





バニラさんも遊んだ後のニカニカ顔を頂きました









釣りも良いけど、ヤッパリこちらが癒やされますよ♪







お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ