海のダイヤを探しに

梅雨本番な天気ですが(笑)








昨日からの雨でまさか、船が出るとは・・・





南から梅雨前線が北上し、梅雨本番ですが沖は大丈夫なのか (@_@)





今年、お初な物を狙いに行ってきます







お世話になるのは、伊勢志摩は小海途へ






写真は以前の模様です








さてさて、どうなる事やら(笑)





陽気な船長と一緒に楽しんできます






こう、ご期待を






お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

海のダイヤ?

えっ!まさか今度は海女さんですか(*´艸`)


ウニですよね?w




がんばってきてください!!!ぽちっ

Re: 海のダイヤ?

かしママさん、こんにちは

あっ、海女??
いやいや、釣りなんですが (^^ゞ
実はいつもな感じでして
ポチっ、ありがとうございます
続く
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ