誕生日でした

何やら、娘達は先週からヒソヒソやってましたが

18日は、私しの誕生日

平日なので、週末とかにスライドしても良かったですが、

せっかくなんで、仕事を早めに切り上げ家路に

帰宅早々に娘達からのプレゼント

長女様は 

『傘壊れてたから・・!』  そんなとこ見てたのね

次女様は犬の形の スリッパ

『パパに似合うかな』 バニラが遊びたそうに見てますが

ケーキも頂きます
DSCF1623 (300x400)

有難いです

ですが

私しはまだ、晩御飯食べてないのに、家族は食後の為ケーキカットしてガブガブ・・・

見ているだけでお腹いっぱいになるのと、メタボなんでカロリーを気にして

私しの分はこれだけ
DSCF1626 (400x300)

ケーキが立たない程の薄さを頂きました

翌日は、残りのケーキ争奪戦でしたが、平和に均等割りで終了

スピニングリールも修理完了との事、今度は魚釣りで恩返しを目論んでいます

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ