昨日は心温まる日でしたかね♪

我が家にも、父の日が♪






若干、思わせぶりな素振りはしましたが(笑)






でも、内心期待してましたよ






ママからは、コレ買ったから終わりね ( -。-)





って、言われましたが (^_^)ゞ









さてさて、その日は、家でゴロゴロな日曜日






昼寝をして起きる頃に、何やらヒソヒソ帰宅する、娘達(笑)







そして、父の日到来!?





先ずは、お手製の人形から





・・・、人物像はともかく、ビールジョッキまで、リアルですか (笑)






少し反省する、わたし






続いては








くぅ~、泣かせる文章が






うん、うん、これからも、ガシガシ連れてくで~






で、






全てはこんな感じ・・・





ビールジョッキ抱えた人が、つまみを頂くの図








ヤッパリ、父の背中、イッパイ見てますね(笑)
(見過ぎ 笑 ) 






ホントに、嬉しいですよ♪






なぜか、LEDライトを毎年選ばれるのは??





何せ、アウトドア系だからか?





じゃ~、フィッシングベストに付けますか






と、まぁ~ありがたい、日曜日でした






当然、ビールが進んだのは、言うまでもありませんが(笑)







お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ