夏休み計画ですが・・・(汗)

計画、予定に変更はつきものなんですが







娘達が大きくなり、しかも、中学生と小学生






こちらの都合だけでは、なかなか日取りもままならず ( ̄。 ̄;)





取りあえず、行きたいところを物色中 φ(.. )





夏なんで、標高の有る箇所を中心に





先ずは、長野方面


行った事がないカオス


魚礁カオス





前回は青木湖、すいません、白樺湖でしたで、カヌーを楽しんだ


ミヤシタヒルズオートキャンプ場


前回はこんな感じでした ↓

ミヤシタヒルズ編






前回はイースタンだったんで、今回は


戸隠キャンプ場








そして、岐阜方面


人気の

無印良品南乗鞍キャンプ場










以前は、年1、2回は行っていた

平湯キャンプ場





乗鞍を見渡せる


飛騨たかね野麦オートビレッジ




などなど





悩める場所選びも、また、楽しい♪





あっ、この方も行きますので、そこの条件もちゃんとクリアしなきゃね


バニラさん♪










しかし、肝心な日程の方が・・・





自分的には、7月下旬から、8月上旬が良かったのですが、ひとりに聞けば8月第2やらなんやらで、もう一人に聞けば、その日はチョット






まぁ~スケジュールにルーズな我が家なんでしょうがないですが(笑)





夏休み期間中なんで、お盆や連休を避けたかった所でしたが(汗)





まんまと、連休がらみの日が予定があう事に(笑)





当然、上記のキャンプ場に予約確認しますが、空いてるのは少なく





あと、連休中のフリーサイトはギュウギュウ詰めになるので、避けて






あと、連休がらみのため、渋滞を予想して、長野方面を泣く泣くキャンセル

(以前、シルバーウィークに戸隠に行き、帰りに6時間掛かったんで 汗)





でも、希望にあった場所を予約できました♪





それは、


飛騨たかね野麦オートビレッジ♪




高山市内にも、適度に近く、標高は高いし




何よりロケーションが良いみたいなんで




只今、外は土砂降りの雨 (~o~)





行くまでには梅雨明けを期待します









でも、標高が高いと天候が急変するのは付き物ですが、そこも楽しんで行きたいところ






お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



誰ですか、どうせ雨だろって期待したひとは(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あそこがあるよ(バニより)

ちょっと、ちょっと。お忘れですか?

あるでしょ。最高のキャンプ地。
そう「星降るWAN-WAキャンプ場(予定地)」(笑)

シャワーなんてドッグバス使えばいいじゃん
バニはWAN-WAなんだな。
・・・って、バニちゃん言ってるよ。

楽しんできてください。
そして経験からのアドバイスお願いします。



Re: あそこがあるよ(バニより)

WAN-WAマスター

あれ!?、
星降るWAN-WAキャンプ場は既に、9月に一番に予約してますよ♪

フッフッフ、当然、視察を兼ねて行きますよ(笑)
マスター家からそんなに遠くないんで、一泊どおですか?
早く出れば、店、間に合いますよ♪(誰かがそんな事言ってたっけ)

視察はWAN-WAから経費で出張旅費出ますかね(^。^;)

9月の際は、イロイロ考えますわ

また、ヨロシクです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

カギコメさん、こんにちは
こちらこそヨロシクお願いします

随分遠いキャンプ場に行かれるんですね
ご一緒する時はよろしくお願いします
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ