レイクサイドモビレージからの帰路

後ろ髪をひかれながらキャンプ場を後に






遠方からの方も見えたので、3時に解散しました、キャンプ部!?カヌー部!?釣り部!?





皆さん、帰りは気をつけてお帰り下さい






と、見送りつつ、内心、まだ、時間有るな~






てな事で、真逆の方向に高速を走り、向かった先は












まぁ~閉店間際の来店に、マスターは・・・





呆れてました(笑)





でも、WAN-WAに来て一番喜んだのは








バニラさん♪




川でパシャパシャ遊んだ後は、誰もいない、カフェに入り、満足そうでした






帰りには、カフェから出てこず、帰りたくないモードに( ̄。 ̄;)







そして、夕方迫り、やっと、帰路につきました






いや~充実した、休日が過ごせて良かった良かった







さて、ブログタイトルどおりに





次の、休日は何して過ごそうか・・・(笑)







お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ようこそでした。嬉しかったです。

渓流もいいけど、そろそろ海も・・。

あぁ~。。
タイ食いてぇ~(笑)

Re: No title

WAN-WAマスター、こんばんは

渓流いいじゃないですか~

えっ、海!? はて~ ( ̄。 ̄;)

海のダイヤを探すために、充電中です(笑)
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ