レイクサイドモビレージ2

設営後はゆっくりとした時間が流れ






カヌー部!?は、湖面に緩やかな引き波を残し、ワンズを載せてスイスイと



楽しそうでした~♪






あっ、バニラさんもやりたかったのかな?
お尻が(笑)





でも、ピチャピチャしたり、泳いだりしたよ








前記事から、少し戻りますが


お昼ご飯は、ピザをユニフレームのいつものオーブンで焼きました




なにやら、生地を仕込むレシピが見つからないとかで、仕上がりが心配でしたが、問題なく、パリッと仕上がりました





あと、暑かったんで、ソルえび大家の板長が作ってくれた素麺、冷たくて美味しかった
ごちそう様でした






そんなこんなで、夜の仕込みを





我が家は燻製を仕込みます





チップを入れて、100~120℃くらいで、待つのみ(笑)



ウインナーと、笹かまぼこ





フランクフルト




他には、チーズをやろうとして、とろけて板状になってしまったけど、結果的に美味しかったのや、手羽先、サーモン(若干、焼き鮭に 汗)、タマゴなんかもやりました




でも、燻製専用機には勝てないかな!?


テリー家の燻製機



オーブンだと、高さがないんで、温度管理が少しシビアに





あと、テリー家パパさんが釣り上げた、鮮度抜群なグレの塩焼き♪、アクアパッツア♪(あっ、写真ない 汗)や





サスやっち家のダッチオーブンでハーブチキン♪






キャンプでも健康的に、Bon家のサラダバー&カルパッチョ♪



ウマし!ソルえび大家のホルモンうどん♪
などなど



悲しいかな、飲みながら、笑いながらで、全ての写真が無くて、申し訳ありません(^_^)ゞ





楽しい宴は宴もたけなわになった頃



何やらバスボートを積んだ怪しい方々が到着 (*⌒▽⌒*)
まりみら家の到着です





さらに、楽しい話題で盛り上がりました





そんな頃にはスッカリ出来上がってまして、
空いたビンと、空き缶の山が・・・




明日もあるので、そこそこに!?
就寝につきました(-_-)zzz






まだまだ、続きますよ









お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



次の日は、バスボートでの釣り部編(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのキャンプ場いいですね〜!
広くて平で人もすくなくてすいてる!
宴会するには最高ですね♪

ほんとに行きたかった〜!(といろんなところでつぶやく 笑)
釣り部の二日目の釣果もきになります^^

Re: No title

ノアママさん、こんにちは
湖畔のフリーサイト、最高でしたよ
カヌーや、カヤックがあればもっと楽しいかと(家庭内事務連絡込み (笑))
さすがに夏は暑そうですが、秋なんかもいいかも
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ