晴れ渡る九頭竜湖へ

梅雨空を吹き飛ばす快晴のもと九頭竜湖へ






初めて行ってきました、九頭竜レイクサイドモビレージ


レイクサイドモビレージ





カヌー、カヤックの方達には有名な場所ですかね





当日は郡上の朝市によるはずが、あまりにも早かったんで、準備前でして、あきらめて現地に10時前に到着





キャンプ場の受付はドライブイン九頭竜湖へ





優しいおじいさんに、イロイロ説明を受けて、サイトへ









がら~ん





一組先に来られた方が居るのみで、貸切状態





広々のフリーサイト、どこに張っていいのやら??






現地集合の方々を少し待ち、サイトを決定





おのおのに、設営を行い、終わった頃には汗だくに(^。^;)





我が家は、ランドロックを設営









湖畔が見渡せて、最高のロケーション♪





今回は、総勢6家族、14人の大所帯





でも、そこはフリーサイト!  贅沢にセンターキッチンにリビングを設置し、テントが囲むレイアウトに







キッチンは、ツーバーナーがずらりと並ぶアイランドキッチン(笑)








チョットだけ場内設備を




少し高台にある、水場






必要に十分な水洗トイレ




たまたま、翌日トラブりましたが、修理してまた、使えるようになりました(笑)






場内は湖畔からの風で、日陰なら気持ちいい♪




設営終わって、プシュッと、プハッとされる方もあり、静かな時間を思い思いに過ごします





そんな中、一人車で抜け出し上流の渓谷へ




証拠にもなく、フィッシングを






きれいな渓相を登り、心地良い疲労感






調子に乗ってたら、時間を忘れ、お風呂にひとりで行く羽目に(笑)




ちなみに、釣果はと言うと・・・




チビイワナに遊ばれて終了でした( ̄。 ̄;)






とりあえず、今日の所はこれまでに



もう少し楽しみが続きますよ♪








お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




夜の宴は、次回に(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ