明日は見事に晴れ予報♪

日頃の行いが良い人達と、一緒なんで、晴れます(笑)









昨年は、キャンプと言えば雨 あめ 





だったんですが、今年は何かいい感じ♪





ゴールデンウイークは最終日が雨予報になり、非難しましたが σ(^◇^;)





まぁ~明日からの週末キャンプは、大丈夫みたいです





昨年から、キャンプにフィッシングを絡めてますが、今回も楽しみます





さてさて、向かう先は福井県の○○竜湖へ





新兵器も投入します(笑)







スモールマウスも有名なんですが、私は出来ればビッグトラウト (^-^)




渓流では、お目にかかれないサイズを期待して





いつもの、DUO スピアヘッドリュウキもサイズアップ




でも、あまり大きいとタックルバランスが崩れるので、今回は




70Sと50MDFをチョイス






これなら、止水域なんで渓流タックルでやれますかね!?





一応、バスのライトも持参しますが、こちらは出番があるかどうか?





あっ、少し大きいラバーネットも持ってこっと





捕らぬ狸の・・・(*⌒▽⌒*)




とにかく、楽しんで来ま~す







お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ね?
私ってば日頃から行いがよいから・・・(笑)

だーれかさんもウキウキで準備してましたよ。
待っててね〜

Re: No title

ままちん、おはようございます♪

素晴らしい晴れですよ♪

今の所はね、北から雨雲連れて来るのだけはどうか、勘弁を( ̄。 ̄;)

ウキウキが止まらない、釣り部員一同より(笑)
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ