またまた、お買い物♪

長年釣りをやってますが、初めて買いました(笑)






帰宅すると、何やらダンボールが





折しも、楽天スーパーセール!!




そして、今回のお買い物は・・・





遡る事





過去にバスフィッシングでウエーディングもしてましたが、小さいタックルボックスそのまま、持ち込みビショビショで使ってました





かれこれ、中学、高校時代ですが(汗;)





その当時、フィッシングベストって、なんかオッサン臭い感じで興味無かったんですが





その年に追いついたのか!?( ̄。 ̄;)





いや、渓流ルアーをする上で、必要にかられて購入しました





いや、正しくは、購入していただきました(笑)






お買い上げの品は、またまた、お手頃な




リバレイ




RVストリームベスト♪


メーカーサイトより




開封後は、こんな感じ




控え目な、ロゴ





何より、一番気に入ったのは、フルメッシュタイプは型くずれが心配なんですが、こちらは肩から首筋に掛けてのみ、丈夫なメッシュを採用






赤ちゃんの様に汗っかきな、わたしでも安心です(^。^;)




数あるメーカーの中、この出来栄えで


メーカー希望 9,500円(税別)


(他社なら1万円後半から3万円するものも)




ナチュラム価格と、楽天ポイントでさらにって感じです





ママさん、ポイント使わして頂きありがとうございます(笑)





大事に使いますよ♪





でも、これからの渓流は藪漕ぎが必須ですので、ガシガシ藪漕ぎも頑張りま~す





人生と一緒でイバラには気をつけます  ハイ

(^_^)ゞ





お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ