オフト テンプテーションネットM

高価なものではなく、これで十分ですよ♪






渓流ルアーに今シーズンはハマり、川に行く機会も増えて




最近、ふとネットが気になりまして




まぁ~、魚が納まれば問題ないんですが




小さい魚を痛めずに、リリース出来る様なネットが欲しくなる




今使ってる、ネットと言えば
こんな感じ






実はこれ、何十年も前に餌釣りでアマゴを釣ってた、ネットというか、タモですね(笑)




こちらで、すくうと





ネットの深さがないんで、魚が暴れるとネットのフレームに当たって可哀想な事に





まぁ~一番の理由は、写真の見栄えが・・・
σ(^◇^;)






そんなこんなで、いつもの

インザストリームへ




毎度の無駄話から本題の、ネットについて、まず、私の希望を





安い、深い、カッコイイ♪





とかく、渓流ルアー系はデザイン重視で小物でも、高いのが世の流れ



そんな中、選んでもらったのが




老舗 OFT


の、テンプテーションランディングネットM












欲や、見栄えを気にすれば、うん万円もするネット界において、こちらは




メーカー希望  3,990円 !!

ネット交換可能で、交換ネットもあります




カラーも気に入り、いまから渓流に行くのが楽しみに♪




あっ、取りあえず、こいつに収まる魚を釣らねば(滝汗;)








お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

OFTって何でも作ってるんだ!

オフトって何でも作ってるんですね~
こないだ買った一番安かったメジャーがオフトでした!
安くていい製品多いから助かりますね!

トラウトの道具ってどれも高いですよね。
こんなランディングネットだって軽くウン万円ですもんね。

うちもそんなのムリムリ!

Re: OFTって何でも作ってるんだ!

かしママさん、こんにちは
なんでだろうかね!?ネイティブトラウト系はお洒落なんだけど、高価な物が多いですね
オフトか、バレーヒル当たりのお値打ちな物しか、手がでませんわ(*_*;
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ