キャンプシーズン真っ最中♪

夏を思わせる陽気が続きますね~








河原などで、BBQなんかも目にします




キャンプをしたくなる今日この頃




次のキャンプ予定もあり、前回のキャンプ以降、久々に道具をゴソゴソ




(@_@) ガ、ガスの在庫が・・・




我が家は、ランタンもツーバーナーもコールマンのOD缶を使用してます





今年からは、つめかえ君などの、OD缶へCB缶から移し替える物を、買おうと思ってたんですが




最近になり、ネットを見るとショッピングサイトから、忽然と無くなってる??




つめかえ君のメーカーサイトには、掲示してあるけど、もともとグレーな品




購入を躊躇してたら、キャンプ予定が迫ってきて、仕方なく今回はOD缶を購入へ







コストは高いですが、安全第一!!





でも、ヤッパリつめかえ君が欲しいかな





でも、当分は必要ないし





秋になったら考えよ (*⌒▽⌒*)





多分、忘れてると思うけど (^。^;)





お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安全第一!

つめかえクンなくなってるんですね?
私も安全第一なので使わない派です。

コールマンのガス高いけどあんまりキャンプ行かないから
私もそのままでいいかな^^;


Re: 安全第一!

かしママさん、こんばんは
詰め替えようと、考えてたのですが、シーズン真っ只中なんで、つめかえ君とか、他のも見当たらない(~o~)

安全第一で行きましょうか(^-^;


プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ