川上川、小鳥川へ

朝からは雨でした







高山までの、東海北陸道は時より豪雨





今回初めての渓流ルアーを体験して頂く、B園さん




うっかり、カッパを忘れてこんな姿に
(@_@)





何の躊躇もなく、この姿、流石はオフショアフィッシングでならした、強者




可燃ゴミ袋を被り、カッパ替わりに





さてさて、朝一の川上川の様子は、雨の影響ありな、濁り具合に・・・






いくつか、ポイントを回りますが、反応薄く





少しずつ、濁りを増します




そんな中、ゲストの方が何とかイワナを






昼前には、ダダ濁りに (@_@)









これじゃぁ~、ダメですね




昨年の豪雨被害で、いたる所で護岸工事が行われ




なにも、土曜までな感じ




早めの昼食を取りに、WAN-WAさんへ







いつもの、パスタを頂き、ゲストさんは看板犬凛ちゃん、一歩君に癒されて、ニッコリ




セラピードッグカフェですと、説明(笑)






さてさて、気を取り直して、場所を小鳥川へ






こちらは、濁りも薄く





いい感じ




降りやすく、攻めやすい箇所をゲストさんに託し、私は少し登った、トロ瀬まわりを担当





ゲストさんには、何度かチョイス、ミスバイトがあったとかで、楽しい様子





なんとか、わたしにもイワナが







最後のポイントで、またまた







その後は、先行者ありで、終了





帰り道に、温泉を頂いて








今回の釣行は終了しました




いや~高山周りは素晴らしい渓流がいっぱいで、沢歩きをするだけで、癒されます




また、行きたいと思います♪




【タックル】

リール  :シマノ07アルテグラアドバンス 1000S

ロッド  :パームス エゲリア ERSS-61XUL






お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨の中、お疲れ様ぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
成果は ちと残念でしたが、次回釣り部としてがんばってください♪
みんなが おおきな口を開けて 待ってますよぉ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

…って、WAN-WAさん行くと、結局雨なの。。。
こりゃ~、、、さすがと言うべき!?(笑)

Re: No title

hanamusiさん、こんにちは
雨上がりを狙ってだったんで、朝の雨は想定内だったんですが、あの濁りでは(@_@)
釣果は濁りの中の渓流で、あんなもんかな

以前のような、釣れっぷりは渓流ではなかなか無いんで、
食べる方は期待しないで ( ̄。 ̄;)
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ