みんなのWAN-WA杯♪

クローバーフィールドでのWAN-WA杯








参加された皆さんの願により、土曜開会式こそ、雨が降りましたが、ワンコ達には丁度良い気温、天候となりましたね





楽しい思い出となりました




まぁ~バニラ家の結果はアレでしたが (^^ゞ




何より、バニラさんが楽しくディスクを追ってくれたので、ヨシとしましょう









『だれ~、追い風で、刺しまくったのわぁ~』






そんな、バニラさんの悲鳴が聞こえてきたとか、こないとか!?







結果はどうであれ、丸2日間楽しんだWAN-WA杯♪




最後の記念写真も名残惜しいと思う程に


(画質が荒かったので、そのまま使わせて頂きました)



皆の笑顔が、終始溢れる大会で、良かった良かった





参加された皆さん、WAN-WAマスター、お手伝い頂いた方々、事務局の皆さん、お疲れ様でした。



取り急ぎ、お礼を申し上げます。




参加された方々と、ゆっくりお話しする事もままならず、大変申し訳ありません。





これに懲りずに、バニラ家をヨロシクお願いします。






最後に、みなさん




また、次回のWAN-WA杯でお逢いしましょう♪









お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



詳細については、参加された皆さんがブログで報告して頂いてますので(丸投げ 汗)、そちらをご覧下さい。
m(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ