明日から開催♪WAN-WA杯

明日からの2日間開催します WAN-WA杯♪






第5回WAN-WA杯




WAN-WAさんはコチラから








我が家も参戦しますよ~




ちょっとだけ、お手伝いも




天気の方は・・・




強力な晴れ男、晴れ女パワーをお持ちの参加者様のお陰で  晴れますね♪





参加される皆様と楽しい時間を共有出来るだけで、最高の気分です





バニラさんも楽しみみたい(笑)






さてさて、今回はどなたが栄冠を手にするのか!?




西のあの方?東のあの方?はたまた、北のあの方?いや、中部のあの方??





それ以外も見所満載です





では、WAN-WAでお待ちしてます。






お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



あっ、WAN-WA釣り部もコッソリ、募集中です(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや〜♪ ワタシが晴れ男だって、そんなに褒めなくたって〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そんなの みんなが知ってることじゃないですか〜( ̄∀ ̄)

明日は 楽しんじゃいましょうね(o^∇^o)ノ

よろしくで〜す☆彡

Re:

hanamusiさん?
こっそり、雨具を持ってるのは黙っておいて、あげるけど、多分、参加者の方が強力な晴れ男、女さん達かと(^。^;)
まぁ~わたしも、雨具持参しますけどね(笑)

No title

パニラパパさん、お早う御座います。
アウトドア趣味のブログしてたんですね。憧れです。(^_^)

今後も余暇で遊びに行ってみたい高山なのでWAN-WA杯も楽しみにしたいと思います。
今回2回目参加させてもらい、2日間パパさんや皆さんのおかげで楽しいひと時を満喫出来ました。ありがとう御座いました。

Re: No title

だいすきさん、今晩は
楽しそうな、だいすきさんのプレースタイル
、こちらまでワクワクしてきましたよ♪

ニーナちゃん、みんなの記憶にも、記録にも刻まれましたよ
お疲れ様でした、ニーナちゃん
温かいだいすきさんとの生活はまだまだこれから、また、ご一緒したらヨロシクです。
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ