お手入れ後の使用感

先週、お手入れしたウエーダー






初めてのソックスタイプの水漏れ補修をしまして



お手入れ作業はコチラから





その後、乾燥に3日程掛かりましたが、先日の粕川、川上川で連続使用




果たして効果の程は・・・




裏側から補修したので、表にシミが出来てないか心配でしたが、外観は問題なし







実釣の結果





何度か、川を渡りまして、股下当たりまで浸かりましたが、問題ありませんでした



ソフトさも、残っていて、柔軟性もバッチリ




補修箇所も気にならない程度






これで、今シーズンも行けそうです♪




ガシガシ、渓流を上りますよ ( ^o^)ノ




体力が続く限りですが ( ̄。 ̄;)




応援ヨロシクお願いします


お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


応援のポチッとな、いつもありがとうございます。
本日、ジギングカテゴリーで、トップテン入りして、ビックリ(・∀・)
励みになります m(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウェーダー補修ですか!

すごい!ウェーダー補修ですか!
まだしたことないです。塗ったのはシリコン剤ですか?
テントの補修のシルネットと同じかな?

それにしても良いウェーダーは長持ちしますね!
私のナイロンはJ州屋ブランドの安物。
10年経つとボロボロで修理のレベルじゃなかったです(;^_^A
やはりいいものは違いますね!!

渓流の釣り歩き私もやったんですよ~おもしろいですよね~
いいな~やりたいな~

Re: ウェーダー補修ですか!

かしままさん、こんにちは
体調は大丈夫ですか?

補修剤はホームセンターにある、コニシのSUって言う、ボンドです(笑)
いつも、利用してるインザストリーム(店)で教えてもらって

藪漕ぎ、沢登も楽しいですが、いかんせ、息が上がるのが早くなってきた年頃(@_@)
加減しながら楽しんでます♪
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ