キャンプ場を後に向かった先は

後ろ髪を引かれながらの撤収から






向かった先は、前髪引かれながらのこちらへ







あっ、ちなみにソフトモヒカンなわたし、前も後ろ引く程、髪もありません




夕暮れに到着し、先に来てた方々と合流




我が家はキャンプ食を料理して、皆で楽しく食事しました( ^o^)ノ




あっ、写真は・・・




当日、4時起きなんで睡魔に襲われ離脱
(-_-)zzz





翌日、WAN-WAの朝は早い(笑) 




またまたの、4時起き(^ー^)





えっ!?何故って(^。^;)





説明忘れてましたか!?





ここ、WAN-WAでは、ワンコが楽しいのは当然ですが、アングラーも楽しめる場所なんですよ




ですから σ(^◇^;) 連日の渓流へ




高山、清見を流れる清流、川上川




ここでも、成魚放流箇所から回ります




最初のポイントでは、さすがにGWで叩かれ、釣りまくられてか、ルアーへの反応は良いが見てるだけ・・・




ノーバイト (~o~)





雪代も落ち着き、雨が少ないせいか、若干水位が低いのも原因かな?




次へ




こちらは道路から覗くだけで、数匹の魚影を発見 (@_@)



しかし、ここでもルアーの後ろをフラフラ着いて来るだけ・・・




アングラーとしての、引き出しの数を試されます(^。^;)




ルアーローテーションを繰り返し、目先を変えながら何とか



ヒレピンのアマゴさん♪




形にハマれば




放流物のイワナさん♪




飽きない程度に釣れる様に



管釣り用のスプーンで





昼前まで遊んで、こんな感じです





今回は、長女さんの友達家族へお土産として、持ち帰らして頂きます





その頃、我が家のバニラさんはあんな事や、こんな事をしてたみたいで、楽しげに過ごして居た模様
(多分、バニママがアップするかも?)




家に帰るなり・・・(-_-)zzz




バニラも楽しかったんだね♪




これにてGWの行楽は、終了ですが直ぐにWAN-WA杯も




5月9、10日もWAN-WAで楽しみますよ♪




WAN-WAでご一緒した方々ありがとうございました。また、数日後、お会いしましょう




【タックル】

リール  :シマノ07アルテグラアドバンス 1000S

ロッド  :パームス エゲリア ERSS-61XUL

ライン :2.5ポンド

ルアー :スピアヘッド、ラパラCD、ピュア、MIU他




お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


川上川で渓流ルアーを楽しみたい方、お声掛け下さい




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ♪ なかなかの成果じゃないですかぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
さすがっ! 釣り部の部長( ̄∇+ ̄)vキラーン

これで、WAN-WA杯の夕食は心配いらないねぇ~♪
頼みますよ♪ 部長っ( ̄▽ ̄) ニヤ

Re: No title

hanamusiさん、こんにちは
たまたま、ですよ♪

WAN-WA杯のしおりに釣り竿はご遠慮下さいって書いてなかった!?
でも、そんな暇は多分無いですよ♪
ぽっこ~ん、金太郎より(笑)
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ