大津谷公園キャンプ場その2(粕川へ)

キャンプ場の朝は早い(笑)






いや、釣り人のかな!? σ(^◇^;)





本日は、待望の渓流へ




やる気マックスの4時起きで、私だけ簡単に朝食を








天気は晴れたり、曇ったり・・・





先ずは、浅い淵からの瀬を・・・




まぁ~幸先良くとは行きません




次に放流箇所と思われる、橋の下を




スピアヘッドリュウキュウにふらふら付いて来たのを2投で仕留めました




ヒレが切れた、放流物です





次はこちら





いかにも、ネイティブが出そうな予感




サイズの割りにビックリするくらいのバイト



生粋のネイティブ♪






渓相も楽しみながらつり上がり







瀬尻の早い場所から、またまた





サイズアップのアマゴさん






この後、無情の連絡が入り、明日は雨の為、キャンプ場を撤収の指令が・・・




夕方までは持ちそうなので、昼を食べてから引き上げます ( ̄。 ̄;)








まぁ~取りあえず釣れたし、渓流に癒されたので、満足ですわぁ







【タックル】

リール  :シマノ07アルテグラアドバンス 1000S

ロッド  :パームス エゲリア ERSS-61XUL

ライン :2.5ポンド

ルアー :スピアヘッドリュウキュウ45S、ピュア他




お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


明日は何処へ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ