ゴールデンウイークの準備を

釣りに行く準備をしてます





先ずは、先の渓流で、ラインをドバッとロストした、スピニングから




スピニングで軽いルアーで、しかも、ヨリが入ってくると




最悪な、スピニングのバックラッシュ、ラインドバッとですわ ( ̄。 ̄;)




ストックした、ラインの半分は持ってかれまして



ラインを新調しました






使うラインは、安価なシルバースレッドを



消耗が激しい、渓流なんで、これで充分です




そして、連休の前半に行く、福井県は三国の準備も



先ずは、リールからですが先程の渓流物と比べると・・・





番手差はなんと、7000番



アルテグラアドバンス 1000


ツインパワーSW 8000 なんでね (^。^;)






春のこの時期三国は、河口のシーバス、マダイから大型青物まで幅が広いので








小さいジグから、大きいの、または、トップまで



クゥ~、楽しみが膨らみます (*⌒▽⌒*)



そして、キャンプの合間に渓流も




楽しむ予定です






お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



あっ、渓流ルアー、WAN-WAに忘れたままだった


どうしょう(笑)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バックラッシュ!

私も昨日はバックラッシュの嵐でしたーー;

たまに重いの投げて伸ばさないとえらいことになりますよね。
私ワームばっか投げてたからいつも夫に嫌味言われてました。

Re: バックラッシュ!

かしママさん
こんにちは、バックラッシュ直すの、いまだにチョット恥ずかしいですよね(笑)

ワームの進化は目覚ましく、ワームオンリーでも過ごせる時代ですから
想像力掻き立てられるし


プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ