地元の味、高山のホルモン

高山からの帰り道にお土産を







楽しい、川上川での渓流、獲物の炭焼きを喰らい



WAN-WAさんをベースで活動してたので、バニラさんもさぞかし楽しかったかと




名残惜しく、帰路につく途中に、マスターから教えてもらった、地元の味を




長八ホルモン





こちらのホルモンは地元で愛される味らしく



夕方にお邪魔すると、完売の物が・・・




地元の集まりで買われて完売したとか(~o~)




確かに、高山祭りの前でしたね・・・




お勧めのトンチャンは無かったので、牛ホルモンミックスを頂きました



調理方法を見ると、つゆダクなので、野菜類やうどんと一緒が良いらしいです♪



我が家では、キャベツと一緒に





ご飯にピッタリ、ビールにピッタリで、おいしかった~



次回は、トンチャンを頂きたい( ̄。 ̄;)



でも、買いに行くなら、夕方よりは早い方が良いかもです






お好きなジャンルを宜しくです。


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

あー‼︎いいなぁ…
例のところで、ご飯食べてから
まだ営業時間内だからと行ってみたら…
閉店しとりました(−_−;)
うーん。写真みたらますます食べたくなったよ。
近いうちに買いに行こうっと
by Bonママ

Re:

Bonママさん
いいでしょ~、高山祭り前だからか売れ筋は完売で、残念でしたが、牛ホルモンもお勧めですよ。
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ