K9 長野県天の中川河川公園大会速報!

バニラさんとディスク大会へ




週間予報では、前々日までは雨予報でしたが





ほらっ、晴れましたよ♪






そして、公園内の小さな桜は満開♪






今回も、プラクティスクラスに参戦






少々、遅れて到着してしまったので、申し訳ないですが、Bon家のタープにヤドカリさせてもらいました (^。^;)




受付してると、レオパパも無事!?到着し、今回はこのメンバーでワイワイ♪




そして、大会はと言うと・・・




1st  0-0-5-6 (~o~)
無風の中・・・



2nd  0-5-0-0 (>_<)
追い風の中・・・




全12チーム中、10位 (笑)




ニントモカントモ(@_@)な、結果が




バニラさんは頑張りましたが、投げ手に全責任があります




唯一の決勝進出はBon家のモモちゃん (^_^)






結果の方は、後日、Bon家のブログにでるみたいですよ




春の晴天での大会、日焼けのお土産付きでした




でも、帰る頃には・・・





急いで、近くの城跡にある桜をお花見して帰路につきました




帰る頃には雨に









今日は、お友達のJFA愛西市へ応援に行ってきます



お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



詳細のお写真などは、バニママが後日・・・との事です


予告   バニラさんの兄! 現る



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ