遊園地って、楽しい所!?

遊園地って、楽しいんですよね!?





今日は、3月末日





有給休暇が明日には追加されるので




我が家の怖いもの知らず、遊園地好きな、次女さんとデートへ





向かった先は、ナガシマスパーランド





絶叫系マシンが、ずらりと有ります (T_T)




バニラのママさんは苦手なんで、私が罰ゲーム、おともします




最初は、こちらへ・・・




ハードルは、マックスなスチールドラゴン(T_T)






朝一からは、お勧めしない感じでした(゚o゚;




正直、この年で死ぬかと思う程に、怖かった!





その後も、ホワイトサイクロンをヤッつけて





罰ゲームへ・・・





世界の果てまで、イッテ○~な









スペースショット!!




泣きそうです




でも、次女さんの楽しそうな姿に、罰ゲームを受けてるお供してるだけで、楽しくなって




久々に、クタクタになるまで遊び倒しました(笑)





閉園まで、駆けずり回って夕暮れに




終盤は、アトラクションの移動をランニングがオプションで付いてきて、ゲッソリ





ヘロヘロなのは、言うまでもありません




たまには良いですね♪、遊園地って




たまに、    ね (^0^;)






お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


何やら、夏には新しいアトラクションが・・・


お願いがあります、年一回にしましょうよ m(_ _)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま(^ー^)ノ
いっぱい楽しんできたのですね(*^_^*)
乗り物は たくさんあるからね〜☆ これからもまだまだいっぱいアトラクションが出来そうだし(´▽`*)

…って 罰ゲームって(笑)

ワタシは好きなんだけどな〜♪
いいなぁ〜♪ いいなぁ〜(。-∀-)

Re:

hanamusiさん、こんにちは
嫌いじゃないんですが・・・
スチールドラゴンはアカンかったです(@_@)

もうすぐ引退するかも(娘とのデートの方かな!?)
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ