ゼニス 白狼 Kガイドモデル

先日の丹後で、思い出の再会が







少し前に、Kガイドへマイナーチェンジされた白狼



白狼(ゼニスホームページより)



その昔、今所有している、ゼニス 零式改と迷った思い出がよぎる、良く出来たロッド





あれから4年程、使っている方に会うこともなく、生産終了に





と、思ってましたら、丹後で会えました (^o^)




思わず、ロッドを目にした瞬間から、使われてる方を探す程に興奮 (^-^;




しかも、隣の釣り座の方でした




早速、ジギングしてる様子をチラチラ (@_@)




たぶん、やりにくかったと思いますが、何とも言えない、キレイな曲がりをしてまして、ジギングが心なしか楽そうに感じました




表記は、多分4オンスで150~200g?位をシャクってたと思います




最近、流行りのムーチング系とか、ローレスポンス系の先駆け的な感じですかね




その日は、アレの日(釣れなかった)だったんで、魚を掛けた所は不明ですが、間違いないロッドでしょう




ゼニスさん的には、同じ系統の進化版スクエアーを出したので、白狼の出番が無くなったのかな!?





それにしても、思い出に残るロッドに出会えて、清々しい気持ちになれました




これからも、所有している、零式改を大切にしたいと言う思いにかられました











マニアックな話しで申し訳ありません m(_ _)m



お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



思い入れが激しい方ですかね、釣りに関しては・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ