春の丹後ジギングへ

待ちに待った、丹後へ




前日はイワシベイトで、昼から景気の良い話しがあり




期待できます(笑)




朝、出掛ける時に珍しく寝坊をして、ドタバタと出発 (^^ゞ




タイマーセットしたけど、平日限定だったとは(笑)




現地には何とか間に合い、今回お世話になるのは・・・




シーマン!?   です






優しい操船で、好感がもて、キャビンは広々





さてさて、早速出船 (^^)/



本日は、快晴、べた凪、微風






白石グリまでの間に、40~50mラインの魚礁?




底べったりの反応は、なかなか手強い




そんな中、同船者にワラサがヒット!




無事にランディングして、話を聞くと回収ヒットだったみたいで




その後は続きません




そして、待望の白石グリへ




100mラインで、これまた底べったりの反応が・・・




ならば、移動し60~80mを次々に回りますが・・・





途中、割愛します(笑)





夕方はサービスタイムで、鳥山発生!!




追いかけて♪、追いかけて♪・・・
(心の中は、雪国ですが、何か??)




追いかけた、鳥山はシラスか沖アミ!?
(終わったな (*_*;)




中層を青物通過しただけでした




感の良い方は、お・気・づ・き ?




そう、ジギングあるある




昨日は良かったけどなぁ~です




丹後まできて、これとは (T_T)




心労をお察し下さい



船長さん、日没まで残業させてゴメンナサイ






お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


トホホな私は、当分釣りには行けません


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大物期待感があったけど、残念。
次いってみよ〜。

Re: No title

さく父さん
ご心配おかけします(笑)、次は頑張りますね
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ