昨日、今日といい天気ですね

乾燥注意報発令中(*^^*)






天気は良いけど、特に何もない休日




同じようなネタになりますが




今年分!?くらいある、コーヒーの仕込みをしてます




素人焙煎なんで、出来るだけ生豆の水分量を減らし、焙煎し易くするためですが(^_^)ゞ






昨年は、この時期に仕込めませんで、苦労しましたので






今年はうまくいくかな!?








乞うご期待 !(^^)!




5月のアレまでには、間に合うかな



お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


本当は今日、焙煎すると良いのですが、仕込みが遅れております。



只今の在庫、コロンビア、タンザニア、モカレケンプティ、グァテマラ、ボリビアラパス
計8Kg程になります♪



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっぱいコーヒーが楽しめますね( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

さく父さん
まだ、生豆なんでこれからコーヒーに変身させます(^。^;)

楽しみにしてま〜す(^ー^)ノ
美味しいの♪ よろしくヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re:

hanamusiさん、まいど
少量焙煎ですので、タイミングが合えば・・・
アレの日までには、何とかします(笑)
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ