お祝い事です

今日は小学校生活最後の日に




先に言っておきますが、親バカな記事ですよ(^^ゞ




こちらは、お先な親バカさん(笑)↓

バニママ





我が家の長女さん、小学校生活に終わりを告げます。



 卒業式! おめでとう




父親としては直前まで、出るか出まいか悩みました。
(仕事もあるし~、嫌がらないかな?とか、泣いたらどうしようとか?)




迎えた本日




ヤッパリ、出席しました




会場は、昭和生まれには??がいっぱいなセッティング





証書授与がセンター??



最近はこんなんですかね



個人個人が、授与の後、将来の目標について語る姿は、格好良かったです




式は滞りなく、終わりましたが




ヤッパリ、歌はやばいです (^。^;)



泣かせる気は、本気モードでした(笑)





部活でやってた、トランペットとも、お別れですね





最後はキレイに磨いて、ハイチーズ (^O^)







まだまだ子供ですが、今日の晴れ舞台、大きく成長した姿は、少し眩しく見えました




これからも、益々元気に頑張って欲しいと願うばかりです








お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



まだまだ一緒に遊んでほしいと思うのは、父親のみかな!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

初めてコメントさせていただきます。長女さん、ご卒業おめでとうございます。ママさんのブログにもコメントさせていただきました(笑)卒業式のセッティング、びっくりです(;゜∇゜)我が家の長女は昨年小学校を卒業しましたが、普通に舞台の上でした。長女さん、まだまだ一緒に遊んでくれますよ♪ヽ(´▽`)/

Re: おめでとうございます。

カランコロン母さん
こんばんは、いつでも、コメント宜しくです(笑)
娘さん昨年でしたか(@_@)
しっかりされてるんで、1歳違いとは

そのうち、ママさん抜かれぬ様、私と同じく精進しましょう(笑)
来月、Kでまた会いましょう!?
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ