春の陽気に誘われて

気候が良くなったので仕込みを再開





朝一のバニラさん、放牧から急いで帰って



コーヒーの話しですが(笑)




今シーズンの冬は、週末毎に湿度があったり、気温が低かったりで、仕込みが遅れていましたが





春の陽気になってきて、ようやく出来ます




生豆の乾燥








気温は直射日光なんで、参考ですが、湿度は低く、絶好の天気






春の焙煎日和に間に合いそう







お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村



出来映えはまた、後日


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乾燥して焙煎し、豆を挽くそんな至福の時間を想像するだけでも楽しいですよね。

Re: No title

さく父さんこんにちは
焙煎、どうですか?
キャンプサイトで、豆を挽いて淹れるコーヒー、一番美味しいですよね

No title

コーヒーだいすきー
前に一度だけ、パパさんの淹れたコーヒーいただいたけど、
おいしかったなぁ~(遠い目)
今度のWAN-WA杯の朝は、ご馳走になれるかしらー♪

Re: No title

サス家ママさん
こんにちは、WAN-WA杯たのしみですね
コーヒー喜んで頂いてありがとう。
出来がよければ、またコーヒー持参します
私の腕に掛かってますが (^。^;)
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ