別の用事で、お休みしましたが(^。^;)

あっ、ひな祭りでしたね






今日は、仕事をお休みしてまして(^_^)v




我が家の長女さんが、小学校生活最後の音楽部コンサートで、満を持してお休みに





でも、コンサートは4時から・・・





イケルな!(^^)!





てな、わけで昼過ぎまで伊勢湾パトロールへ





やっぱりお世話になるのは、ランスルー







ベイトは、居るけどなかなか難しいらしいです





朝から反応が有りそうな箇所を回りますが・・・





他の船で、魚が揚がるが続かない





またなのか





スローにセミロングを操り、シャクリの間に少しフォールを混ぜる




すると





フワッと、おさわりが





そこからは、夢見た世界へ





今年の課題でライトなタックルは、絞り込まれ





数分の格闘が、出したり巻いたり





船長に、ネットに入れてもらい、終戦





見事な ブリ でした







顔の大きさもいいね!






今年になって、まともなサイズが揚がりホッ




10Kgサイズに、どやぁ~







でも、潮止まり、潮返しはまったくダメで、ブリのみで終了に






でっ!






急いで帰って、本題へ







我が子ながら、悔いのない演奏だったと思います





ダブルヘッダーなお休みでした




ブリの試食編は、また、次回へ



リール  :シマノ09ツインパワー 5000HG
リール  :シマノオシアジガー NR2000PG 
リール  :シマノオシアカルカッタ300

ロッド  :ゼニス零式ライトスペック 621SM
ロッド  :テンリュウHLJ61B-FM
ロッド  :スミスAMJ SF510

ライン :PE1~1.5

リーダー:30lb.

ジ グ :ゼロワンセミロング140g他



お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





よかった、やっと今年が始まった気がします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おすそ分けは?(=´∀`)人(´∀`=)ワクワク

Re:

luzママさん(^。^;)
あっ・・・、食べちゃった(笑)

ホールインワンみたいなもんなんで、保険に入っておけば良かったかな?

風向き的にはもうすぐ、届くかとσ(^_^)
ニオイが

とうとう!!!!!

釣れましたかーーーーー!!!
おめでとうございますーーーーーー!!!
すいません、釣れてることに驚いて
少々興奮気味のコメントでございますーーーー!!!


大きいですね!これが天然ぶりですか!!!
これじゃまた行きたくなりますね!

お刺身に~塩焼きに~から揚げに~
カルパッチョもいいし~

とメニューまで考えちゃいました(^▽^;)

Re: とうとう!!!!!

かしママさん
お待たせしました(^-^;
あと、ご心配と長い間の応援をありがとうございます

やりましたよ、ついに

これだから釣りは止められません
実は、またダメだったネタ、楽しみだったりしました!? (v_v)
連敗記録は途絶えましたが、また、記録には挑戦しますよ♪
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ