行ってきました、K9 速報!

横殴りの風にまけるなよ!?





行って参りましたよ、K9
木曽三川東海広場大会





わたしは、少しだけ背伸びした、プラクティスクラスのため、少々緊張気味に




初めてのクラスに、参加者が気になります・・・




あれ??




WAN-WA杯的なメンバーさんが






少し、安心してる中




1st




横風を受け(言い訳)て




0-0-5-7 計 12P (*_*;




2ndも、コートチェンジしますが、当然、逆方向で、横からの風が




でも、バニラさんが頑張りました




6-6-6-6 計24P (^_^)v




トータル   何と 36P





コートアナウンスで、ビックリ(*^^*)




『え~ 1位通過は、バニラチーム』??





え゛~っ、




ここで、天狗の鼻が出てか!?




投げ練習前には、回りから





『バニパパ、手と足が同じに出てない?』  失笑





ハイ、緊張しました(v_v)






でっ、その結果が、そのままに




決勝ラウンド



0-0-6-1 計7?   トータル43P








ハイ、残念ながら貯金を全て吐き出し、3位なんです




バニラさんは頑張りましたよ、お疲れ様







たぶん、私の浮かれポンチがダメかと




でも、3位には違いないので・・・





バニラさん!、賞品のウマウマで、少し舌が(笑)





かくして、速報をお伝えしました



あっ、一応終日晴れでしたよ(笑)




詳しくは、多分、バニラのママさんがしてくれるかと



バニラのママ


お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうです!!
やりましたなぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

ディスクって 結果がすべてとは思わないけど、こうして結果が出ると
やっぱりうれしいもんです☆

…( ̄▽ ̄) ニヤ
海のお仕事より、こちらのほうが 先に当たりが着ましたなぁ~♪
この調子で♪ 両方とも期待しておりますよぉ~\(o⌒∇⌒o)/

Re: No title

ありがとう、hanamusiさん

何か、うまい事いってビックリでしたわぁ(最後はアレですが (T_T) )
でも、決勝って緊張するもんですね
(○onママにイジラレましたが)

でも、バニラさんが上手になったのは、確かです
バニラさんが、ね(笑)
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ