通信手段を買い換えました

縛りからの解放です




最近は、不具合もあり、スマホの乗り換えしました




キャリアスマホから、シムフリ-へ




通信費は、バカにならないのでいっそのこと格安に




二年間お世話になった、SH200さん




お疲れ様でした




そして、我が家の仲間入りした、
ASUS製 Zenfon5

 


まだ慣れてないんで、打つのが大変ですが、ま~慣れるしかありません



機種変手続きは、事前準備もありますが



先ずは、今回のシム購入先でもあるビックカメラへ



到着は、10時



少し説明を受け申込書を作成、手続きの為、30分店内で待ってハイ、終了
(☆。☆)



ヘタなショップより早い!



家に帰り、一時間程セットアップして終わりです



こんなに簡単とは




購入前にご相談した○オパパさん、ありがとね



我が家の実験台より
( ゚Д゚)


お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村





慣れるまで、誤字脱字はご勘弁を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな話なら

相談乗りましたのに(笑)
実は2-3年前からMVNO、いわゆる格安SIMでデータ通信生活中です。

今はQ5001と言う機種とIIJmioの組み合わせ、最近piguと言う機種を衝動買いしたので奥方に楽天SIMと共に渡そうか悩み中(笑)

OCNの音声通話付きSIMの権利だけ持っていますので、周りに興味のある方が居られましたら差し上げますよ。

Re: そんな話なら

サス家さん

えっ(^-^)
そうなんですか?
マニアックすぎて解りませんが(*_*;

また、娘たちの時相談にのって下さいね
頼りにしますよ♪
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ