まぁ~狙いは狙いです

ある意味、いつもの伊勢湾でした(汗)





いろいろ、期待させましたが、そこは伊勢湾




結果報告から




ブリの顔は拝めませんでした




伊勢湾はいつもの、ランスルーからです





朝は、期待を込めて、ベイトのイワシサイズをつけて





出船です





伊良湖に差し掛かると、ベイト感度、鳥山ありで期待しますが…




そこでは、イルカショーが(汗)





こりゃダメだ(@_@)




朝、8時の段階でジギング船は、イカ釣り船へ




早くないか??




伊勢湾は、各船良かれと思い(誰が?)、イカ狙いやサビキは当たり前




一日中、ターゲットを追いまくる事はしません!?
(グチですが)




まぁ~気を取り直して、イカ釣りを




伊良湖から、30分~50分程走って




水深40~130m付近を探りますが




ワザワザ、走ったわりには、イカは乗りません




やっと、確保したのは、ヤリイカの大・小、スルメイカの小が2杯






こちらで、今宵はお刺身と、ワタの醤油バターでホイル焼き







スルメイカのワタで、ホイル焼きは最高なつまみで、ビールもすすみます




これから、伊勢湾へ行かれる方へ、プラツノは必需品ですよ♪





いまだ、今年は魚を釣ってません




イカだったので、タックルは割愛します



お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!!

バニラのパパさんは釣れない記事書くのが上手ですよね(゜×゜*)プッ

それにイカだから魚じゃないって笑ってしまいました!

でもイカの刺身はよだれが…(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
新鮮なイカの刺身食べたいなぁ♪

イカは食べたいですがせっかく行ったなら
釣れなくても本命を狙っていたい気持ちもありますよね。
これは船買うしかないですね!

Re: さすが!!

かしママさん、こんにちは
何か誉められてるのやら、…やら(汗)

釣れなくとも、記事には使いますよ
教訓としてね(>_<)/~~

船なんか絶対に無理なんで、ここでグチってます♪

あぁ魚釣りたい
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ