騒がしい後の沈黙…

数日前に爆発しました、伊勢湾!






最近の伊勢湾事情、ご存知な方もいるとは、思いますが




船中、ブリが二桁




ブリの気配は前からあったみたいで、日によってポツポツでしたが




ベイトが固まり、爆釣したみたいです




でも、そこは伊勢湾…




潮の加減やら、海域の特長なのか、なかなか続かない事がしばしば




ですが!




行きますよ♪




来週になりますが(汗)




ベイトは、イワシらしく伊勢湾にしては大きめなジグと、いつもの伊勢湾仕様を準備してます





そして、今年は繊細な釣りも!?目標なんで、ブリ狙いにしては少しライトなタックルで





スピニングメインで粘りのある ゼニスライトスペックと零式改4オンスで




準備しながらワクワク、ドキドキ




あとは、天気を祈るばかり…





狙いは、ブリなんで、⭕~ズって事もあり得ますが









いい加減、バニラさんに新鮮なお魚食べさせてあげたいな~





お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ♪
今日は〜☆ いい天気!(^o^)!

新鮮なお魚♪♪♪ ワタシモマッテマスヨぉ〜(笑)
結果報告、お待ちしておりま〜す\(^o^)/

Re:

hanamusiさん、こんにちは

イヤ~、今日は良い天気
で・す・が、釣りは来週ですよ(笑)

期待しないでお待ちをm(._.)m
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ