気になるモノが届く

カタログギフトだったら良いのに





スノーピークさんからの、贈り物



とても、気になります(@_@)




って、言うか少し困ったりもします




見ているだけで、フィールドに飛び出したくなる衝動




いやいや、冬だしな!?




皆さんはどうですか?




届いたのは刺客的なコチラ




どれどれ…




あっ、ランドロックが渋目にリニューアル





そんな中、一番気になったのはのは


HD-Tarp "Shield" Hexe Evo Pro.
HDタープ“シールド”ヘキサエヴォ Pro.






独創的なヘキサタープ




張ったら楽しいだろうな♪




でも、ユニフレームもあるし…




ランドロックと一緒に張ったら、2サイトは確実にいるな~




とか




妄想人には、たまらないです




もう少し、カタログだけで楽しめそう




春になったら…




ほらっ、バニラさんが…




年頃だから、日焼けが気になるような!?











お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家にも届いてた。。。

私が病で床にふせっている間に、袋が開封されていた(笑

こいつはヤバい。。。

おめでとう、ままちん(笑)

ままちんさん
ついに、パンドラを開けてしまったのね、ぱぱちん
では、ヘキサタープエヴォなんていかが、赤いポールでさらに引き立つかと(笑)

そいつで、キャンプ行きましょう!
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ