雪のWAN-WAさんで、その2

雪がシンシンと降るWAN-WAで






まさかの、大雪に見舞われた(犯人探しはヤメましょう 汗)、高山清見のWAN-WAさんへ






いつもの?愉快な仲間達と待ち合せ



楽しく遊んできましたよ♪




私達以外の方達もこの雪の中でも、集まるは、集まるは



ご一緒しました、ワンファミリー様方々、楽しい時間をありがとうございます



全ての方の名前が一致しないと、失礼かと思い、ご紹介は控えさせて頂きます
m(._.)m




何はともあれ、週末は大雪に




こんな感じでマスターも朝から大忙し
(@_@)




シンシンと降るなか作業を





昼間には貴重な晴れ間も







ま~当然ですが、バニラさんもこんな感じに





我が家の娘達は、朝からWAN-WAゲレンデでそり遊びに夢中





そんな中、あの歌が聞こえてきそうな…







あっ、エルサ!危ない!







かくして、昼頃にはボーダーコリーをはじめ、いろんなワンちゃん、飼い主さんで溢れかえった


WAN-WAさんでした





ベストシーズンですよ♪





車にあった、ロウソクでかまくら照らして遊んだり♪





遊び疲れたら、寝るもヨシ(笑)








そうそう、向かう途中はアイスバーン有り、圧雪路有りなんで、安全運転で冬の装備は万全に!






お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ