雪のWAN-WAさんで

昨日からWAN-WAさんへ




愉快な仲間達と雪遊び





ほどほどに雪が降り続いてましたので、写真は整理後になりますが









フカフカな雪の中、楽しんでいます♪








お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな粋なことしてたんだ。

中で熱燗一杯。旨いだろうなー。
もちろん肴は炙ったブリで・・。

ようこそでした。
皆さんと一緒だと気分がいいですよ。
ありがとうございました。

Re: No title

WAN-WAマスター
ありがとうございました

冬の雪降るWAN-WA満喫させて頂きました
かまくらに、ロウソクの揺らぎ、日本人にはどこか、癒されます

肴は炙ったイカならいつでも差し入れて出来ますよ(笑)

えっ、ブリ?タチウオも釣れない小生には…
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ