やっと試し張り(ランドロック)

交通事故療養から、やっと痛みも消え

リハビリがてら、ランドロックの試し張りをしてきました。

場所は、近くて芝生で広々、案外空いてると思い

桃太郎公園

お盆休み中は、昼過ぎから雷雨が多く、なかなか試し張りが出来なかったんで、

今日こそはと、猛暑覚悟の上、現地着

連休最後の日曜とあって、広い芝生広場はごく少数のデイキャンしかいません。

のんびり確認しながらの、試し張り

正確には計っていませんが、張り綱無し、インナー無しで30分から45分くらいか

張り綱無しで少し、張りのないランドロック
P1000181 (400x300)

思ったよりデカくはないですが、設営時には場所を取りそう

横から
P1000182 (400x300)
そして、全面を解放
P1000180 (400x300)

さすがに暑かったんで、2時間で撤収 写真はこれまで

大抵のテントは収納バッグが小さくパンパンになりますが、

たたみ方が良かったのか、一発で入った(スノピのバッグが大きめだから

暑さしのぎにこちらを
IMG_5330 (400x267)
乗鞍岳からの展望

来週末は、ミヤシタヒルズさんへ、愛犬バニラと一緒に、お邪魔する予定です

バニラにとっては、初めてのテント泊キャンプデビュー、どうなる事やら

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ