ご挨拶

2015年、明けましておめでとうございます♪







輝かしい新年、バニラ家地方は朝から雪のスタートでした



なので、初日の出は見れず、昨年、三重県志摩半島で撮影した、船上からの写真でスタートに



今年もまた、ヨロシクお願いします。






何を隠そう、新年2日から事始めの予定が、天候悪化が、2日までずれ込み



出船することが出来ませんでした(汗)




かくして、タックル達もさみしそう



今回は天候をみて、福井県三国から予定を変更し、



初の富山遠征での、タチウオジギングの予定でしたが、



ま~こればっかりは



またの機会にチャレンジです






今年も、釣りに、キャンプに、バニラさんにと、懲りない様ですがガンガン遊びますよ





お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうです♪

雪降ってたんですね~ヽ(=´▽`=)ノ
ワタシは 新年から雪に埋もれてましたよぉ~(笑)

って、ブリやタイと言った刺し身が まだ届かないんですがぁ~(= ̄∇ ̄=) ニィ
期待しておりまする( ̄▽ ̄) ニヤ

今年も 何かとお世話になりますが、宜しくお願い致します☆

Re: No title

hanamusiさん
新年、明けましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします。

釣りの方は昨年後半から調子がイマイチで(汗)
獲物は気長にお待ちを…
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ