大晦日だよ(汗)

ヤッパリ掃除を



通勤、釣りにバニさんと遊びに行く足は、車なんですが





私は、最近クルマの外観をあまり拘らなくなって



カレコレ、いつ洗った事やら( ̄ー ̄)



年末くらいは洗車しようと、2台まとめて半日掛けてゴシゴシ



ま~日頃のツケか、タールピッチやら、鳥糞やら大変な事になってまして



陽気も良く、汗だくで磨きました



先ずは、ステップワゴン



コーティングしてあるとは言え、納車から2年ですが初めて、ワックス掛けました(笑)


そして、通勤のオトモ FIT




こちらは、意外とキレイだった



今年の納車なんで、当たり前か



でも、ちゃんとバニラさん号になってますよ






…頑張りましたが、車内はどちらも手付かず(汗)




バニラさんもお風呂に入り、お疲れ中♪





年越し蕎麦も昼に食べ、後は新年を待つばかり



がっ、せっかく洗車をしても、雪マーク⛄



こんなもんか



そんな事は置いといて、気を取り直し、事始めの準備を



中古のジグとフックを購入





懐かしいと思いつつ、ヒラジグラを何気に買ったら、何とリヤバランスタイプ




レアなジグに巡り会え、何かツイテル気がしてきた



こいつを使って事始め



さて、ターゲットは何でしょうか??



新年のお楽しみに♪








今年一年、ドタバタなブログだったですが、気に掛けてご訪問頂き、ありがとうございます。

また、いろいろな方との
交流もあり、大変有意義な一年でした。











来年は?、来年も?こんな感じになることが予想されますが、今後ともヨロシクお願いします。








お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


最近、スマホのカメラが写りが悪く、画像がイマイチですが、ご勘弁下さい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よいお年を。
そして、よい釣行を・・・。

あ~ ブリ食いたかった~。
   ん、、まだ旬真っただ中だな。

Re: No title

WAN-WAマスター、こんばんは
色々、お世話になりました、来年もヨロシクね

行けたら、釣れたらの話ばかりですが、2日に近くを通って、事始め予定、しかし、ブリではありません
釣れたら連絡しますね♪

氷見の寒鰤は、これからが旬
…お買い上げで、召し上がれ(笑)
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ