スノピポイントでブロンズ

先日購入した、ランドロックと付属品1式でスノピポイントが貯まり、

追加購入予定だった、ソリッドステーク20のブロンズをポイント交換で、

6本ゲット

光り輝くブロンズ
P1000174 (400x300)

あまりの輝きに、キャンプサイトを賑やかに飾ってくれることでしょう

そんでもって、諸先輩方のブログで拝見した、黒仕様のソリッドステークの色付けにチャレンジ

途中経過ですが、蛍光ピンクマット仕様です
P1000176 (400x300)

ソリステ30は塗りやすいんですが、20は凹凸が無く、塗装後にシンナーで拭いて、文字のみ

残す予定です

P1000177 (400x300)

そんでもって、現在、廃盤中のドッグアンカーを自作(こちらも諸先輩を参考に

最強ソリステ50と適当な?部品で実戦を待ちます。

なんせ、ボーダーコリーの力ですので大丈夫か不安

P1000179 (400x300)

ちなみに、最近、釣りネタが無かったんですが、7/29に遠州灘、キハダマグロ狙いの予定が、

7/27の夜に交通事故を起こし、  

現在、自宅療養中

一旦停止を無視した車とガッチンコ

幸い、大きなケガはないですが、車は全損

大型キハダマグロが釣れていただけにショック

皆さんも、暑い中、集中力が途切れがちですが、十分に注意して下さいね

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ