久々にジグ追加♪

釣行が少ないとツイツイ




暇潰しに、アレコレタックルを物色していると



少し前に、気になってた物が欲しくなるって事、
ありますよね



この衝動は、釣具に限らず、例えばアウトドア用品なんかも…



私だけでは無いはず ( ̄∇ ̄*)ゞ



そんな訳で、今回はいつもはスルーしてるジャンルのジグを





クロスツーさん


クロスツーのクイーンてな、ジグです






このジグは、外見からするとスロージギング専用
かと思いますが



実力的には、スローは勿論、普通にワンピッチでも、使用可能との事



青物の実績もあるらしいです♪



私的に実績もあり好んで使っている

CB ONE社のZERO ONE

ヤンバルアートクラフト社のゼロ
(画像はゼロ、インザストリームより写真を拝借してます)



これらの、ジグ達に共通している、フォールで魅せて、引き抵抗も少ない性能



それに、ボトムでネチネチとタイトに誘う



まさに、そんな感じを予想させるジグとして、クイーンも有りかと


アジベイトで底狙いなら、ゼロワン、ゼロ達と共に活躍してくれそう



実釣は天気図を見ながらになりますが



まっ、船が出てなんぼですが



柔らかいロッドで、あまり飛ばさずに使いたい



妄想はつきませんね♪




この寒波いつ移動するのやら



なかなか、獲物にありつけないバニラさんは…



しっ、少々諦めモードですm(._.)m





お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ