残念ですが、ただでは起きない?

またしても、天気に嫌われて(@_@;)



木曜からの寒気で、日本海は荒れ模様




予定してました、京都丹後半島、アルバトロスへの釣行はあえなく、キャンセルになりました
m(._.)m



出ればブリ祭りが…




こればっかりは、しょうがないです



釣り友と相談して、夜のタルイカジギングも考えたのですが




どうしても、青物が釣りたい♪




そんな、訳で風裏の三重県志摩は小海途へ連絡




船長、明るく『明日、出ますよ♪ 空き有ります!』





って、事で、三重県志摩半島へ行ってきます♪




本日はワラサが揚がったとか(@_@;)




でも、ブリ… 狙って行きます




久々のドテラ流し、体力が持つかが心配です






お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~!。
日本海のブリ食いたかったのに。

湾岸道路から名神~東海北陸・・・ちょっと遠くなりましたけどドンマイドンマイ。

ワラサでもいいや。

Re: No title

まっ、マスター
軽く家通り越しまして、往復何キロになるのやら
(@_@;)

スーパーでのお買い上げを強く望みますm(._.)m
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ