ついに、ビッグワン捕ったどー

過去の対戦結果は全敗






ついに、決戦の日がやって来た



かれこれ、狙いはじめて何年になったか



毎年、年に一回のチャンス



狙ってる人は星の数ほど
(少しオーバーかな)



前置きはさておき、自分の順番が巡ってくる



そして、一斉にスタート




少し遅れをとるが、勢いが良すぎるとうまくいかない時も




狙いを定めて




ガブリ !?



決まった



かくして、念願のビッグワンをゲット







えっ、これですよ、これ ( ̄∇ ̄*)ゞ




そう、パンです f(^_^;



何を隠そう、バニラ地方の運動会♪





雨が降っても関係無い、体育館での開催



パン喰い競走に出場してました




狙った獲物を捕った感動で、イッパイです




あっ、あとお腹もイッパイですm(._.)m






お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村




当分、パンを食べないといけないですが (汗)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だまされた~!!

おーっとタイトルに何が釣れたのかーーーーと
急いで飛んできたら、パンだったかー、`(;~▼~;)
でもおいしそうなパン♪
コーヒーと共にいただきたいですね!

ブログリンクをライブドアに変えたら
バニラのパパさんの更新もリアルタイムで入るようになったので
これからはちょくちょく覗かせていただきます^^

Re: だまされた~!!

かしママさん

くっくっくっ、掴みはOK♪

でも、狙ってたんですよ、これ

まさに、サイトフィッシング


今朝、頂きました♪カット食パンと違い中はフンワリでした

これからも、ヨロシクです(笑)
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ