楽しんだWAN-WA杯♪

クローバー🍀フィールド WAN-WA





待ちに待ったWAN-WA杯




紅葉も鮮やかでした♪




朝の投げ練習にも、力が入りますね





WAN-WA杯スタッフは一部仮装してのお出迎え




わたくしは、トンガリ帽子で






開催の模様は既に皆さんアップされているので、詳しくはブログ村ボーダーコリーへ
(丸投げ 汗 f(^_^;)




皆さんの楽しそうな様子にニンマリするばかりです♪




表彰式では名残惜しいばかり





大会中、ご参加、ご見学の皆さま、改めてありがとうございました。



なかなか、皆さんとお話出来ず申し訳ありません。



これに懲りずにまたまた、春にお会いしましょう



あと、今回はご都合が合わなかった皆さま、大丈夫ですよ、まだまだ、続きますから




言葉足らずですが、これからもヨロシクお願いしますm(._.)m






ちなみに、土曜から全開で楽しんだわたしはと言いと…



ハイ




持病の腰痛で、日曜は我が家のエースにバトンタッチしました(笑)





お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


大会中、一番楽しそうな、WAN-WAマスターをみて、やってて、良かったと思うばかり…ね♪



マスター、内緒ですよ♪
昼間からヤッてたのは(笑)

一応事務局なんで、バレたら首かも


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バニパパに強制的にすすめられたので、・・・つい。

Re: No title

マスター…
ちっ違う気がする…(@_@)

私は昼休憩だけですが、マスターは…
まっ、終わり良ければ全て良しか!?
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ