ハマチはバニラさんのウマウマ

渥美半島のハマチさんをクッキング




前回の釣行で我が家にきた、ハマチさん

秋晴れの渥美半島へ






日曜の夕食として、頂きました♪



まずは、定番のお刺身 (^-^)ゝ゛





そして、次女さん、バニママ職人による


ハマチの握り (*^▽^)/★*☆♪






そして、バニラさんのウマウマも ✨✨






お刺身の切り出しですが、正直、お茶漬けでも美味しいんですよ♪





こうして、大切な命を無駄なく頂きました




お好きなジャンルを宜しくです。  

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかしいなぁ~。。。
我が家へクール宅急便が いつ届くのかと待ってたのに~( ̄▽ ̄)

にしても、いつもすごいよねぇ~♪
坊主で帰ってこないんだもん、さすがの腕ですなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
ワタシなら 近くのスーパーで( ̄ー+ ̄)

Re: No title

hanamusiさん、こんにちは

これでも、イマイチな釣果ですよ(@_@;)
家族の分がやっと…

爆釣したときはコッソリ教えますね
その時は寿司職人ヨロシクm(._.)m
プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ