ランドロック

おやじのわがまま

キャンプネタが少ない中、今年はテント買い換えました。

5年目を迎える、コールマンのフロンティアワイドドーム300をGWに、出撃できず
フロンティア

シーズン前の防水スプレー後、眠らしていましたが、ふと、立ち寄ったスノーピークストアで

出会ったのが、トルテュpro・・・

親切なスタッフへいろいろ聞いてみる、何やらpro仕様?の為、210Dのフライですので、

張りが強いとの事

スタッフのこの言葉に世界は動いた

『ランドロックなら、一人でOKですよ

我が家は、テントとヘキサタープで解放感を楽しむ方(おやじの主観で)

でしたが、愛犬バニラちゃんが増えたので、少し、一体感のある物が欲しい所

子供たちが賛同したのを、見逃さず、なんちゃってテント募金を開始し、

目標達成前に、買い換え

当然、財務省は

オーソリティーの10%オフを利用して、財政難の中ゲット
P1000173 (400x300)
P1000172 (400x300)
アップライトポール、グランドシート等を同時購入

正直、このサイズはフリーサイト向けですが、我が家はそんなキャンプ場しか行かないので

全然、問題ありませんので、これからの試し張りが

楽しみですが、真夏は厳しいランドロックです

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バニラのパパ

Author:バニラのパパ

最新記事
カテゴリ
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ